フリーターSEOコンサルタントになる!?

自分なりの検索アルゴリズム解読ができそうなので、SEO対策の検証・勉強・復習をかねて自分が判断した意見を書いていくサイト

このサイトの情報が真実とは限りません。
自分なりの判断を記載して実験しているだけの考察にすぎないからです。
そのため、情報をうのみにしないようお願いします。

2018-05-12から1日間の記事一覧

グーグルハネムーンは新規ドメインの特権!

都市伝説と近いグーグルハネムーンは実際あるのか?新規ドメインに現れると言われるその効力のほどは…

ドメインパワーはSEOにおいて重要な立ち位置です!

ドメインパワーがないと検索順位でとても不利になります。そこで、高める方法はおそらくこれだろうというものを…

SEOを気にした場合の新規ドメインと中古ドメインの違い!

新規ドメインか中古ドメインについて まずこの二つの違いとしては運営履歴があるかどうかの差です。新規にはもちろんありませんが、その逆に中古はそれがあります。そのため、この部分によりメリット・デメリットの違いが出てきます。 新規ドメイン メリット…

私がおすすめするブログの文字数

一体どれだけの文字数を書けばいいのかよくわからない人が多いと思います。正確な正解はありませんが、私がおすすめする文字数は…